ご依頼の流れ・サポート

ご依頼の流れ

畳、襖、障子、網戸と、リフォームはご依頼の流れが異なります。
詳しくはリフォームのページをご確認ください。

1お問い合わせ・受付

お電話

※営業時間外は留守番電話での対応となります。 ※通話無料です

メール

24時間受け付けています。

Fax

ファックスでのお問い合わせについては、下のボタンより専用ひな形を印刷し、必要事項をご記入の上ファックス専用番号までお送りください。

2ご相談・調査

お客様のご都合に合わせて、事前に訪問日を設定します。
現地へお伺いする際は、畳や襖の見本をご覧いただきながら、プロがアドバイスいたします。
また、ヒアリングを通じてお部屋の雰囲気を具体的にイメージしていただき、その場でお見積りを提出します。

※見本帳は貸出ができないため、ご家族やご夫婦が揃っていらっしゃるタイミングでヒアリングさせて頂けましたら、よりスムーズです。

3お見積り

お見積りは無料です。現在はご相談のみでも問題ございません。

4採寸・引取り

畳の引取り時に必要な家具の移動もお任せください。

※採寸・引き取り時1回・納品1回の移動費は無料です。

5張り替え・新調(新品交換)

張替え工程は、すべて自社工場で行っています。

6納品

お客様と事前に納品日を決めさせていただき、ご指定の日にお伺いいたします。事前にご予約いただければ、朝の引取り、夕方の敷き込み、据付けまで行い、家具の移動も対応いたします。

<お支払い方法について>

以下のクレジットカードやリフォームローンやVポイントもご利用いただけます。
・JCB、VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS

VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club INTERNATIONAL、DISCOVER、Rakuten Card、PayPay、d払い、au PAY、メルペイ

安心のアフターサポート

「畳をきれいにしたばかりなに、タバコで焦がしてしまった…。」
「襖を貼り替えたばかりなのに、子どもが破いてしまった…。」
このような場合でも、「5年間安心補償」がありますので、お早めにご連絡ください。

5年間安心補償とは

当社で畳・襖・障子・網戸の施工をされた場合、お客様の不注意による損傷であっても、施工後5年以内であれば、1年に1回、同等品を無料で張り替えいたします。

[ 対象箇所 ]

畳・襖・障子を張り替えた箇所

[ 5年間補償に関する注意事項(必ずお読みください) ]

  • 現在お住まいのご自宅に限ります。
  • 広告商品は対象外です。
  • 業者様、大家様、飲食店様、旅館などの宿泊施設様は対象外です。