2016年12月 一覧

2016年 年末年始のご案内です!

今年も1年たくさんのお仕事を頂戴いたしまして

心より感謝申し上げます。

あおい畳2016年年末年始のご案内です

誠に勝手ながら2016年12月31日(土)PM~2017年1月9日(月)を年末年始休業日とさせて頂きます。

2016年12月30日の営業は12:00までとさせて頂きます。

休業中の受付は留守番電話・メ-ル・FAXで受付させていただきます。

来年の仕事初めは2017年1月10日AM8:00~通常営業となります。

何卒 ご了承のほど よろしくお願い致します。

 

 


糸魚川市の火災に見舞われた方 お見舞い申し上げます。

今日の富山市 最低気温1℃ 最高気温11℃現在は曇り空です

明後日以降から雪マ-クが出ております。

 

12月22日 新潟県糸魚川市で大規模な火災が発生致しました。

その日は強風で延焼し続けて156棟全焼 鎮火まで約30時間もかかりました。

火災に遭われた方 心よりお見舞い申し上げます。

 

 


来週 木曜 金曜 雪マ-ク出現中です!

今日の富山市 曇り 最高気温14℃ 最低気温4℃

4℃の割には 寒って感じではなかったような・・・

雪マ-クが消えたと思ったら またまた出現しました

来週の木曜・金曜に出現中です。

タイヤ交換されましたか?

まだの方は 早めにしておいた方がよろしいかと・・・

畳・襖・障子の張替も 早めにしておいた方がよろしいかと・・・

お電話お待ちしております。


雪マ-クが消えました!

今日の富山市 曇り  最高気温11℃ 最低気温5℃と昨日と

ほぼほぼ変わらない予報となっております。

富山県の週間天気予報から雪マ-クが消えました。

でも 今週土曜日曜は気温低め予報となっております

いきなりの降雪もあるかもしれません!!

今年も残すとこ3週間ちょっと・・・

畳の擦り切れ 襖・障子の破れ・シミ等はございませんか?

年内完成 まだまだ間に合います!

あきらめずに 今一度あおい畳までお電話ください。

お電話お待ちしております!


雪マ-クが出現!!

今日の富山市 曇り 予報では晴れ? 最高気温17℃ 最低10℃と

比較的 寒くない気温となっております。

とうとう 富山県の天気予報に雪だるまさん出現しだしました。

例年よりも遅いような・・・って思っております。

今年も残り4週間!!

年内完了希望 まだまだ間に合います!

あきらめている方いらっしゃいませんか?

年内に畳・襖をきれいにされて新年を迎えましょう!!

 


朝から 暗い・・・

現在の富山市 曇り 最高気温17℃ 最低気温9℃

昨日よりは暖かな朝を迎えました・・・が

朝から車のライトが点灯するくらい暗かった・・・

現在のところ 雨はまだ小降りですが

これからどうなるか・・・

空はどんより曇り空ですが

本日もあおい畳は元気に営業しております。

畳・襖張替をお考えの方!

迷わず あおい畳までお電話ください。

相談・見積 無料です!

お電話お待ちしております。


このページのトップへ戻る